【ゼンブヌードル】8食モニターセット


娘2人は彼氏と仲良しやけど


浮気されたらどうする?という話をしてたん。


下の子は


「絶対別れる。辛いけど自分のプライドが許さへんねん。」


って言った。


上の子も


絶対別れるって。


上は、性格的に別れられなさそうに私からは見えていたけど。


なんでって聞いたら答えにびっくりした。


「お母さんを見てきたから」


やて。


わーお!


そっかーそっか。


しんどそうやったもんな、おかん笑。


悪影響。いや、正解へ導いたのか笑。


いや、別れないおかんを長く見てきて


「絶対別れる。」と言う答えなんやろな。


人生って経験してみたら


自分の意志さえ飛び越えられんときもあるねんで!!って私の言い訳。


今から目いっぱい幸せに笑う姿見せていかなあかんなーって思った。


いや、見せてるし


これからも見ときやーって。


不倫もしたらえらいことなるって知ったかな笑。


日々いろんなことがあるねん、ほんま。


でも無事一日を終えて


毎日、明日からもまた頑張ろな!!って


言い合える娘がいて


好きな人にLINEできる夜が尊い!!!


月曜日おつかれさま!!