筋肉緩める薬飲むとそっこー、こっくりこっくりしはじめます。仕事に支障笑。


1か月の内心こっっっわい頭痛から脱出した!!


皆、脳の病気だと不安になるような痛み。

ずっきんと電気が走って飛び起きる日々だった。


ほんまは


ほんまは


毎日2.3時間しか眠れず涙が出る毎日だった。


頸椎のレントゲンをとってやっとこさ。


神経痛あなどるなかれ。


先生!神様!ありがとう!!


5月。


たくさん決意した。


全てはメッセージと思ったら人生の選択も


「はい、こっちの道いきまーす」って


決断がしやすくなった気がする。


研ぎ澄まされたんちゃうか!!!


夜に精密検査行ったり脳外科行ったり


仕事休まなさすぎな自分はあほやなぁって思えた。


ネガティブな思考や言葉は


免疫をさげることもわかった。


離れるべきひとはわかったし


大切にするひともわかった。


元旦那にも感謝出来た。


恨みや憎しみを抱えたままの老後なんか


まっぴらです。


優しい顔も優しい言葉から生まれるし


ポジティブな言葉からは


笑顔しか生まれないよ。


今日も好きな人は私のことを


かわいいと言います。


ポジティブの魔法が私の細胞に染み渡ってるわ。




ほんまええ薬。ええ見本。



ホワイト推しで一致。