ほっとしたのか


薬が効いたのか


完璧ではないけどすっごい楽です。眠れたし。


けど筋肉緩めるお薬、仕事中超絶眠たいです笑。


このまま挽回できますように!!


で。

今日は仕事終わりそうらしく

急に決まったごはん。

そやけど

むちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しいお店指差し

「はい、喜んで!」や。 




好きな人が全てをスーパーポジティブ変換出来る人なので←感情が最強に安定してはるから好きになった気がする。

不調や痛いを書きまくってたけど

楽しいことをたくさん書けたらいいなと思います。

あ!下の子!!

バイト先の店長さんに

お父さんの不倫ネタを暴露したらしい笑。

ええネタ持ってるなー!!
笑ったらあかんけど、、お父さん、、アホなの?笑

って。

お母さん呼んできてーって笑。

なんてゆうか情けない話かもしれんけどね、

笑い話に出来てる今が

やっぱり私は幸せです。

では食べてくるー!!