婦人科検診経過観察でよきー!!!


ガチガチの身体もゆるみます。


全ては免疫力。


免疫は、食事睡眠、ポジティブワード。


どんだけ仕事休まずに真面目かも


自分後回しかもわかった。


うなぎ我慢したって


病院かかってたら意味がない。


いい勉強になりました!!!


リフレッシュに泊まりに行くぞ宣言。 


で。


楽しいこと書きます。


出会い書くぞー!!


いいことだけはしょって。


←そら、迷った日々も多々ある。


不快な方は閉じてください。


ばばあの自惚れだから。


出会いはもう1年前。


友達いない作らない自分を変えたいのと、


運命の人どこーみたいな。


それまでも好きな人はいた笑。


異性関係なくお誘いがあったら「はい、喜んで」って行ってました。自分から呼んで!も転職してから言いまくってました。


そうするうちに今までの一人飲みはなんやったんやろうくらいに呼ばれ出しました。


好きな人をMくんとします。


同じ業種の飲み会。 



私の女友達AちゃんはMくんを気に入り。


Mくんの友達Kくんはなぜか私を気に入り


飲み会の帰りに「この子送ってくわ」と言われ


Kくんと一緒に駅までかえったくらいの


最初は全然な関係。


帰ってから、


Aちゃんからは「Mくんをごはんに誘うよ!」とLINEがあり


Kくんからはご飯の誘いがあり。


Mくんからも飲みの誘いがあったけど


お互い友達が気に入ってる関係上


なかなか2人でご飯は行きにくいな・・がしばらく続きました。


そんなとき


2人では行きにくいけどまた会いたいから


ここは4人で(Mくん、Kくん、私、Aちゃん)もう一回飲みにいっとこか!みたいな


裏シナリオが出来上がる。←お互いやらしいな。


それでも付き合うとか


そういう気持ちはなかったです、たぶん。


つづく。