緊張型頭痛の漢方飲んでたけど。


肩のもみほぐしは意外に高く、お金出せんかった。


15分300円のマッサージチェアに週末座ってきました笑。でも2回よ!!


ほぐすのさえ泣きそうに痛くて頑張ってきた身体やなーって泣けた、あ、痛みに。


しかしいい加減心折れそうで


今日ペインクリニックに行きました。。


頸椎のレントゲンとったり。


おそらくの診断は


脳じゃなく外!!後頭神経痛でした!!


それでも原因は肩凝りから。


神経質やからやろとか思うほど


最近神経質やけどな笑


今日も一日中パワーポイントで資料作りしてました。


筋肉緩める薬やロキソニンゲルをもらったから


ふにゃふにゃに緩めます。


治るといいな。


あとはとにかく免疫力!!


痛みがとれたらしっかり寝て


しっかり食べて


好きな人に会ってふにゃふにゃなって


スーパーポジティブワードに埋もれたい。


SNS見てたら


病院いくより温泉行け


って出てきました笑。


全てはメッセージ。