最近のブログは


お酒、好きな人、体調不良、ときどき元旦那です。


あ、最近元旦那誕生日でした。



おめでとう言ったよ!!

娘の話もしたよ!!


LINEはいたってスムーズです笑。

旦那47かぁ。歳とったなぁ。


いなくなったのは30代後半なので彼の40代は全く知りません。もう何年知らない人生なんやろう。


でも、お誕生日どんな風に過ごしてるかも知らなくていいです笑。


彼が寂しくなければ!!


「寂しいやろうなぁ」さえあまり感じたくない感情で


なぜかって私も寂しさの辛さは知ってるからね


お互い


元気で幸せでいましょねーも


今幸せな私の本音です。


こんなことがあったのに笑、娘がおめでとうって言える関係や環境であることも、なぜか私のどやさだったりします。


話変わって。


少し前のデートの日のこと。←変わりすぎ。

有名な古くからあるらしい洋食屋さん。


3時前でも満席。


有名なのはビーフカツレツだと注文してくれたんやけど


さっき食べログ見て知った。


3000円弱!!!←関西人やな。


おったまげ。いかんいかんまた癖の罪悪感が笑。


見た目普通のビフカツ。


だけど。

そらもうそらもう柔らかくておいしかった。


プラス海鮮グラタンとかお魚とかも頼んでくれて。


たぶんメニュー渡されてたら


値段に目がいって選べへんかった。


ほんま最近気持ちがありがたくて写真見返したらジーンってなる。おいしいもん食べさせてくれる気持ちに。


お礼の落書き!!ありがとうとともに。