結局娘はもらってしまった胃腸炎っぽい。みたいな。。


成人しても


こんなときはこう笑。


この子はね


昔からこう。


ちょいとトラウマ笑。←不登校時期とか救急で運ばれたときとかの。


結果。思いっきり吐いてました。



たまに私も疲れていたらうんざりな日も笑。


でも


全力で助けるし


全力で心配。


全力で私は


いざというときのおかん。


おかんも万全じゃないけど笑


チャリを走らせ薬とポカリ買いに行きました。


ハイターで消毒も完了。


元気が一番。


何回助けてゆうてるやろ、この子笑笑。


それでも


大切なおっきい娘。


そろそろ心配したないけどな。


すき焼きにするんやなかったな今日。


つっかれたー。