ブロ友さんも結構皆やってるね。


私も更新し続けてるwishリスト。


昔は


「家族の笑顔」とかさ

「無事進学させる」とか抽象的で少し深刻な。


2019年とかは「今年全てを解決させる」だなんてもっとバクっと。 


やっぱり試行錯誤しながら悩んでいたんよな。


でも私には「抜ける」ってゆう決意やった。


けどそうやってちまちまちまちま


グアムも韓国も進学も転職も叶えてきた。


家族の笑顔も。


今はな


○○キロなるとか。


〇〇のクロワッサン食べるとか


うなぎ食べるとか


Diorのアイシャドーとか


〇〇のバングルとか


色々書いてあります。


こんな人に出会うとかも。


好きな人が出来たら一緒にここ行きたいとか。


何度も何度も1人で神戸港なんて行っては


黄昏てきたけどな。


私のwishリスト。


叶えられるもんは全部叶えてくれるねんて笑。←すきなひとが。


好きな人に先週わーわーぎゃーぎゃー言うたんやけど反省。




わーいわーいに変えます。


私だけが


うちん家だけが抜けないと思ってた数年前。


苦しんだ分返りがでかいと思いたい。


どやさなGWスタートすんで。