GWは幸せの予感!!

※写真関係ありません。家系ラーメン。


もとい。


渦中お父さんに


「血が繋がってるのになんで会えないの」と


手紙を書いた上の子は昔からお父さんっこで


正直よく似ています。


私と性格は真反対やから喧嘩になることもあって

←それでも最近はあんまり。


分かり合えないままのときもある。


「お父さんならわかってくれる」っていう気持ちが娘にはすんごい支えなんやけど


私にはクゥーってなる言葉。


そら


そらな


10年近く暮らしてなかったら


お父さん何してても全肯定や笑。


やったらあかんことなんかないわけや。


そら、そらな、そらそうや指差し指差し指差し


最近にっちもさっちもいかなくなったら元旦那に


娘から告げ口があったら笑


「全肯定しないでこう言ってくれたら助かる!」


って根回しすんねん。


「わかったでー」って返信くる。


私の味方してとかじゃないよ、


お互いさまやでって言ってくれたら助かる的な。


悔しいけど悔しいけど


お父さんの言葉は効く。娘には。


まだまだなんやねんとか


悔しい感情がないわけやないけど時間がたって


一緒に私の悪口言う元旦那ではなくなっていることに気づいたとき


ほんま宇宙から戻ってきはったんやなぁと思うわ。


ここは地球やからな。


女と別れた途端普通の話が出来るなんて


感謝されるなんて


なんてゆうかなんてゆうか


たいしたことない2人やってんなぁって


証明してるかのようやで。←あの人たちのことな。