ちょいごはん。



サムギョプサル♡


いいマッコリは酔わないって。


私。先週好きな人にもやもやを


初めてわーわーぎゃーぎゃーぴーぴー言いました笑。


私はきっと恋愛はヨタヨタふらふらばあさん。


消えそうってよく言われる知らんぷり知らんぷり


相手はマイナス発言はしない人。

ずっとポジティブ。私とは真逆。


どーーんって。


付き合う前の長い期間


私にふられてもかまわないって言ってた人。


もういいしとか駆け引きする人がいる中で


びっくりしたけど


それが「俺が好きやからかまわない」ってゆうことだと知って


好きになった。たぶんそこ。


昨日ふと薬飲んでて「あれ、言わないだけで身体こわしてる?」って思う瞬間があった。


ちょい気になったけど口にはださんかった。


なんか


愛おしくなった。母性やん。


これまた身体しんどいしんどい言う人は苦手。

私は言いたいけど笑。


ゆうてもかまへんねんでってゆう母性。


そやけど構いすぎるオカンにはなりたくないので


そっと横にいたろと思いました。


またすぐわーわーぎゃーぎゃーぴーぴーゆうくせに。


またすぐヨタヨタふらふらするくせに。


ほっっっんまごめんなってゆうた笑。