私だけ朝マックを買いに行き。


ジャンキー最高。


毎回ソーセージマフィンセット380円。

ハッシュポテトは苦手でアップルパイに変更する。


 

帰りにファミマ無料クーポンでお酒をもらい笑



娘の作ってくれたいちご飴を舐めながら


洗濯2回まわして



今から拭き掃除をする。


娘はそれぞれ予定あり。


こうゆうなんてない日を


幸せというのかな。


本音を言うとな


元旦那が家に寄るかもしれへんやんか。


あの人超潔癖やったの。


どこかで


気にしてるんやろうな


掃除しまくってる。


気を遣ってんやろな私。


どう思われてもいいくせに


堕落してへんぞ


って見せてやりたいんもある。


いや、やっぱり


どこかで


こいつすごいなって思われたいんやろな。


転職伝えた時も


「やっぱりすごいな」って言わせたし。


そのたび


手放した嫁の

どやさ感笑笑。


でてまう。


いやもうしゃーない、どやさやもん。


掃除したら桜見にいこ。