お菓子2人とも喜んで選んでたー。


今日は

はよ帰っておいしいごはんで娘2人の帰りを迎えるって決めてた。

「疲れたー!」って言いながら玄関が開いて

「おなかすいたー!」ってにこにこしてる顔見たら

今日がどんな一日やったかはわかった。

それで報われた一日。

さっと食べられるオムライスにでっかいエビがたくさん入ったホワイトソースをかけたのと

蟹やらなんやらの和食定食かどっちがいいか聞いてから用意した。

2人とも両方食べたいー!ってな。

喜んで!

もう寝てん、2人とも笑。

私はせっせと

穏やかな毎日が心クリアに過ごせるように床を拭いてるよ。

今日は陰と陽な一日やった。

別件で

陰に引っ張られそうでもあった。

思いやりから

思いをとったら

槍だぞぉ。

強い言葉やネガティブは

どんどん人を巻き込んでいく。

きっと皆しんどいのやろうけどな。

優しさは自分から!!

闘いを闘いの言葉で返さない!!

バカを見ることもあるし

私間違えてるなと思うこともあるけど

一日の締めに娘がご機嫌で帰ってきた顔を見ると

今日一日はこれでよしと思えた。