おすすめパン。

過去に災害を経験した時に買った長期保存パン。そこからお気に入り。夏休みとか仕事が遅くなる時とかに子がパッと食べれるようにたまーーに買ってた。かなり便利。プレーンクロワッサンのときはハム挟んで会社持参したり。割高なようで無駄なお菓子やついで買いしないから、私は好きです。新生活に備えて久しぶりに購入。子は大好き。




私はパッと夢を叶える力はないけど


亀の歩みで


気づいたら抜けていた


気づいたら幸せかもしれん


そんな私の人生も


悪くはなかろう笑。


「私なんか」ってまだまだ口から出ることあるけど


「「私なんか」っていっちゃう私も愛おしいわ!」って


ちゃんとプラス言葉で終わるようにしてる私はえらいやろ。


お金はなくても


一生懸命働く自分も


おしゃれに試行錯誤する自分もよかろう。


娘にも進学というプレゼントをしてあげられたことは


←あげられたとか偉そうやけど。


私にはでっかい。でっかい自信だ。


←あと数日で入学式。あの頃1人でお留守番も寂しかった子が電車乗って大学生やで。


こないだ好きな人に手紙を渡したんやけど。


私の存在が活力だって


お返事がきてた。


「そうか、私は誰かにちゃんと必要とされて


誰かの力になってるんやな」って


それもまた特別嬉しかった。


不倫されたけど


離婚もしたけど


人生の最後はおっきなはなまるを


あげれるやろう、そんな気がした。


予告ホームラン。