買っちゃった笑。またオフショル。2000円しない笑。安っぽくならんようにお腹鍛えるのがんばる笑。


離婚して3年目に突入しようとしてる。

あれだけ泣いた過去やけど

元旦那への気持ちは微塵もなくなった。←親同士の気持ちはあるよ。ちゃんと温かい気持ち。

きっと向こうもや。

上の子が

「お父さんごはんに誘ったけど都合あわなくて、日曜日は?って言われたけど日曜日は彼氏と会いたいし仕事ってことにしといてくれへん?」

だとよ。

了解。

また連絡するわ、で終わってるらしい。

さぞかし元旦那は嬉しいやろうな。

でも彼氏に負けたな笑。

けどな。

会う会わない情報も

会ってこんなんやったよ情報も

やっぱり私はいらんのかもしれへん笑。

よかったねと思いながら

勝手にやってくれたらええの、私の許可もいらへん。

私は今月から家計簿アプリを付け出した。

色々頑張ってんねんで笑。

お父さんをご飯に誘う娘に育ってんで、
私どやさやろ笑。

離婚して3年弱。

色々あった。

好きな人も2人目指差し

日々の生活。上がっては揺れ

下がっては揺れ、

転職や引っ越しを経験しながら

過去の記憶や経済的な不安と戦いながら

一個一個を自信に変えながら

娘達を大切に育ててきた。

お酒ごっつ強なった!!

これからの未来。

もう元旦那は元気で娘と仲良うしてくれたらそれでいい。病気情報もやめてや。

私はようやく「これからは私の人生」って

言っていい歳になってきた気がするよ。


このパン好き。