春コートがいいのがなくて

節約もあっていいこと思いつき

これ買いました。

大判ストールを留めるやつ!!

パールもん好き。


さて今日も乾杯。

これクーポンでゲット。

いとおいし。



で。

上の娘がお給料で

お父さんをごはんに誘うと言ってた。

いいのよ←いいとか悪いとか違うね

素敵なことやもん。

養育費1万減ったとは絶対言えない笑

少し自分の心の中だけで

おっきくズコーってやっといた笑。

下の娘は進学。

パソコン代。定期代。教科書代。

これは必要経費やし

頑張る。悩むとか憎しむとかじゃなく出す。

私はおかんやからな。

前に書いた韓国旅行は延期中。←授業で短期留学があるかもで。ひょえー!

だからと言ってはなんですが

私も

おろしてでも食べる!楽しむ!笑。

一万と決めて!とかやもん、しれてるし笑。

それで頑張れたらええもんなー。

話変わりまくるけど指差し

もうすぐ好きな人の誕生日。

何がほしいか聞くまえに

手紙がほしいて。かわえ!!

きっと私の負担がないように。

そしたらば

むくむく闘志が湧いてきて

うぉー!ってなるぐらいいつもより高めのヒールで

かっこええ姿で登場したんねんという

謎の燃え方。

なんか旦那に離婚届渡した時みたいな
←どんな例え、嫌な例え笑。

謎の燃え方。


でもそんな時すんごいパワーが湧いてくる。

これも承認欲求やろうけど

私なんか、、とか言って反対言葉を引き出す女より

全然ええよね。

また週末は雨が降るけど、、

気持ちは楽しいことに引っ張られたい。

雨の日も風の日も

腐らず楽しい方向に歩いていかなな。