心落ちたらいく美容院笑。


前回予約を見たら9月末。


え、半年近くいっとらん。


はて落ちついていたのか笑。


明日行くことにした、今決めた。


伸びっぱなし。自宅染めにて色もまだら。


白髪あります。背の高い人が横にいたら


見られてないのに「見ないで」って自ら


頭押さえるし。


これを↓わい


下品にならないベージュ系にしたいと思っていたけど


娘は暗めの赤茶系が可愛いと。


自分だけの世界は


どうしても毎回同じようになるから


挑戦もええね。


3月は4月にでっかく咲く準備期間だと


そう思うことにした。


ほらー!言ったとおりかわいいやーん!!という


娘の声を、褒め言葉を


染めてもないのに


もう想像してるよ。


にやけてきた。


こんな毎日がいいね、ほんまに。


追伸。えー帰ってきた長女がベージュ推し笑。