アテ。牡蠣スモーク最高。これはおうち。



次はお外。外の屋台で


カイロがわりの熱燗握りしめる私。身体冷えた。



そんな連休。


人生どでかい壁にぶつかって 


不安の8、9割は起こらないって言うのに 


はるか、おっきな想像を越えた現実に直面して


おい、想像より酷いやんか!!


なんて経験を心が覚えてしもうてさ


1人になって子を抱えて歩く道は、


どっかずっと怯えてた。


けど時は経って。


下の子ももうすぐ高校の卒業式。


かわいくてかわいくて卒アルを元旦那にスクショして送った。


そしたらば。



ホンマや、1番美人やない?

○日卒業式かぁー

時間経つのが早いな。

○○も○○も立派な女性になってるな。

あんたのおかげやで、ありがとう。


って。


なんかな 


なんか


あんたのおかげやで、ありがとうの言葉に


なんやねんと思いながら


涙が出た。


「こちらこそありがとう」って返した。


苦労したのにな。