シングル家計。女度が最高なアイテム。
私は!です指差し指差し
高いもんはやっぱりそのよさがある。
だけど安くて気分上がってシングル家計にありがたやは私には最高です。


おブラ。

ブロ友さんとおそろ笑。4色持ってます。
新しい下着は気分もあがる。
すこしきつめ、爆盛り、ノンワイヤー=ええ感じ。


おタイツ。


⭐︎前後2Wayパールボタンフェザーニットカーディガン[kz315]



なんと1499えん!!
2色買ってマーメイドスカートと合わせてヘビロテ中。おとなしめチュールスカートと合わせたいと吟味中です。

⭐︎2Way配色ノットハンドルレザートートバッグ[tr228a]



なんと1799えん!!
安いから使いきってもかまいません。

よかったらこちらからどうぞ。↓↓

初回800円OFFになります。

⭐︎こちらから⭐︎



おまけ。バレンタインチョコおすすめ。