トラウマは消えない


悔しさもつらい記憶も


引き出しを開ければまだすぐそこにある。


だけど


積極的に関わりはしないかわりに


元旦那の幸せも見えなきゃ指差し指差し願えるし

←見なきゃ笑


もう別々の人生。


こっちはこっちで幸せにやってくよと思える。


私の不倫問題は


きっと終わったということなんやろう。


幼かった子をかかえてよく泣きながら笑


不安で仕方なかった生活も


引きこもりからの脱出で脱毛と


海外に連れて行ったことで立ち上がり


今や下の子の


学費も目処が立ち。


時間ってすごいな!!!


人間の力ってすごいな!!!笑


乗り越えながら書いてきたブログやけど書くことあらへん笑。


2023年の年末は


責任ある仕事の問題がガツーンとやってきたのと


悩ましい上司問題が終焉に近づき笑。


プライベートでは心揺さぶられる出来事があり指差し


誰の手を握れば幸せなのか、誰の手を離せばいいのかと贅沢な悩みを真剣に悩みまくり←いや詳しく書けば超あほな悩み。


もーな


ほんまにな


9年経って思うことは


こんな経験したなかったし二度とごめんやし


苦労も長かったけど


結果。


離婚した人生をちゃんと正解にしながら歩いてるなと思います。


はい。正解です。この私の選択した人生。






悩み中。マグカップ。はよ買い笑