イベントバナー

 

保険会社から控除証明かな、何かは分からんのやけど転送され旦那の元に届いたそう。「送ろうか」ってLINEがきた。

私の名前なら郵便局の転送間違いかな。。名義も変えたし旦那の名前でいくはずもないけどな。。詳細は聞いてない。あの女にかけられてたやつちゃうんとさえよぎったし笑。

元旦那とは最近会ってもないけど悪い関係ではない。むしろよい関係。そやけど嫌な感情が湧き出た。


送られてきたらな、消印を見てどこから送られてるんか気になった連絡が取れなかったころをきっと思い出すねん。夫に関するもの全てが、たとえ郵便物だってな、乗り越えた今も、私には「揺さぶられるもの」やねん。


ポストをあけて名前の郵便物を見ることさえ、けして平気ではないの。

情報は1mmもいらんの、それが私の心を守ってるん。

傷つく前提なんやろね。

今日な、入っている保険の住所変更を全て完了させて、旦那の元に届いたかもしれないものは再発行した。←再発行って言ってるけどwebダウンロードでいける。

急いで「ほかしてもらって大丈夫」って連絡した。←捨ててねってこと。


そしたらご機嫌で返信。



そら私のトラウマなんて知ったこっちゃないよ。


私はまだまだ傷と共に傷つかんように過ごしてる。


新しい人生。もっと楽にご機嫌で過ごす努力は私のやること。元旦那の課題やないもんね。

がんばんで。


で。

 

 買ってよかったものBEST3


 

■3位:ニットバッグ。4個買ったよ。1個555円。娘はクマ。私はストライプ。むちゃ小さいけどかわいい。


■2位:プチプラ下着☺️全色ある笑。きつめ盛り盛りです。


■1位:私の体型維持は強炭酸レモンです!



■1位:同率一位!!えび。

このお店すごいの。




 あ、これも娘の長期休みに買ってました。