令和が始まり1か月。

私自身は何も変わってはいません。

状況はどうだろう。

まぁ、たいして変わってはいません。

夫は全てを終わらせた「そうです」ニヤニヤ←ほんまかいなゲラゲラ

信じるか信じないかにもやもやするなら

いっそ、信じないでいようニヤニヤ

はい、そうしましょう。

思い返せば滝汗

5年の不倫。不倫発覚→私、なぜか家から追い出され→次は夫が失踪し→数年後同棲発覚→別れましぇん!→調停からのnowニヤニヤ

私は塞ぎ込み通院し、娘は荒れ狂い、学校行けなくなった。なぜか夜も私服を着てリビングで寝るという病的な日々。(←いつ何があるかわからないという思考。)

それでも一生懸命働き、愛を持って育てましたニヤニヤ


生活費としてはもらわず、保険もたくさん解約され、憎しみを抱えつつゲラゲラ娘を守っていくために夫から扶養を抜き私の扶養に入れました。

「学費どうしようかな」問題から、「1年でこれだけ貯められたら学費の自信がつく!」と考えるようになり、「これだけ貯められる力がついたら海外旅行にいけるぞ」と考えるようになり、途中から、思考は逆転。

「海外旅行費を貯められたら学費も大丈夫!」と。(あ、もちろん奨学金併用さまさまですよ。)


で、

で!!

で!!!

娘を連れて南国へ飛びます✈️


これってすごくない?ニヤニヤ
いやぁ、私すごいよ。

よくやってきたよ。

わたし頑張りました!!←拍手👏

今しんどくて苦しいみなさん、、過ぎてみればこんな日々を、アイスコーヒーにパンを頬張りながら書いていますnowゲラゲラ
家族の姿はまだ戻ってもいないし、もうその形は戻らないのかもしれません。今幸せだし。

でも、こんな人もいるんだあせると思って、力を抜いて頑張ってみてください。

別居がなんだ、不倫がなんだ、離婚がなんなんだゲラゲラゲラゲラ宇宙語暴言当たり前。1年2年で慌てることないさ。

過ぎてしまえばもぅ、鼻くそ。

不倫をされた私達は、長い月日を経て深い闇からいっそ輝き✨、した人達はいっその闇へニヤリ
「自分の影で泣く人達がいたこと」それに気づかなかった人達を見て、私は自分の影で泣く人を作らない生き方をしよう、そう誓いましたとさひらめき電球