(会社の近くで撮ったヒルトン)


今日は嬉しい金曜日ドキドキそれもプレミアムフライデー音譜音譜仕事に行く前から気持ちはルンルンしてます。


ルンルンてもしかして、今は使わないのかな?汗



働き方改革と言って、会社でも
プレミアムフライデー
残業減らそう
などと取り組まれています。


有り難い反面
現場の状況にそぐわないこともあり


理想と現実のギャップに
悶々としたりします。


みんなこんなに忙しそうなのに
早く帰っても嬉しくないし…と。


始まった頃はよくそう思ってました。



が…



今はやっぱり嬉しい。



ある程度割り切って
仕事は仕事でがんばる


リフレッシュするときは
そこを忘れてしまおう


そんな風に考えられるようになりました。



オンとオフ。
上手にバランスとって楽しみたいものです。



今日のプレミアムは
明日の試験に向けて準備です。



時間の余裕が気持ちの余裕につながりますアップ



感謝ドキドキ