カラーセラピーとジェルキャンドルのコラボ | 長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎県諫早市でアーティフィシャルフラワーアレンジ、花雑貨・トールペイント教室 Atelier Peach 主宰
*フォークアートペインティングアソシエーション認定講師
*日本生涯学習協議会シルクスレッドアート認定講師
*沖昭子アトリエフレイム認定講師・漆器講師

こんにちは
 アトリエピーチです

ブログにお越しいただき
ありがとうございございます音譜


長崎諫早で心ときめく資格取得や趣味のレッスン
ワークショップ、出張レッスン
自治体やサークル、企業の講座などの
依頼もお受けいたしております


トールペイント
シルクスレッドアート
ハーバリウム
ハーバリウムデュフューザー,ランプ
フラワーデュフューザー
アロマボタニカルワックス
アロマフレグランスストーン
アロマクレイ
アロマサシェ
カラフィオーレアロマワックスデザイン認定校
NEW さくさくレース〜レースsamplerNEW
NEWフラワーボトルNEW

etc
ベルどの講座も講師取得できますベル


今日は福岡行きです
かもめ車中から眺める景色は薄曇り
でも、有明海越しに見える島原方面は朝日を受けて
優しく光ってます

沖先生の12月のレッスンは諸事情により、やむなく休んでしまったので久しぶりとなります

今日こそはほぼ終わるくらい描いて帰ろうと誓うのですが、久しぶりに会った方達とのおしゃべりも楽しくて、ついつい手がおろそかになってしまいます


描いて喋って‥幸せです


土曜日はパニエッグロゼさんで
ハーバリウム&ジェルキャンドルのwsでした
カラー&数秘のセッションは和歌先生がされ
そのカラーで作るという趣旨のイベント

そして私も念願の和歌先生のセッション受けさせていただきました

私が選んだカラーは手前の3本です



真ん中はゴールド
現在を表すのだそうです

今年中頃から何かが変わる?動き出す?
何だろう⁇
あれかな?これかな?
楽しみです♡



帰ると小梅がお出迎え




カラーセラピーで選んだ3色を入れて作ったキャンドルですね





自宅レッスン

第1木曜、第3木曜 午後 ・・・ トールペイント
その他の日もご連絡下さればレッスン可能です


アトリエピーチでは個別レッスンにも対応しています

♡ハーバリウムをゆっくり作ってみたい
♡アロマワックスをゆっくり作ってみたい
♡フラワーディフューザーを作ってみたい
♡好みのデザインを習いたい
♡トールペイント体験してみたい


♡認定レッスンを受けたい
etc
お気軽にご相談ください



お問い合わせ
momoe_0821@yahoo.co.jp


こちらものぞいてみてくださ
Instagram