ハリネズミのクッションにペイント | 長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎県諫早市でアーティフィシャルフラワーアレンジ、花雑貨・トールペイント教室 Atelier Peach 主宰
*フォークアートペインティングアソシエーション認定講師
*日本生涯学習協議会シルクスレッドアート認定講師
*沖昭子アトリエフレイム認定講師・漆器講師

こんにちは

長崎でトールペイント、アロマフレグランスストーン、シルクスレッドアートの教室をしています
Atelier Peach アトリエ ピーチです



ハリネズミのクッションにペイントしてみました


{E50E1A66-659C-400A-ACE8-BAB0DCF2FD70}

沖昭子デザイン


可愛いですね〜💕
大好きなパンジー柄です
ちょこんと乗せた帽子が何とも言えませんね音譜



{C79E8A35-8EE3-4B7C-B25F-97DC4EB7FB68}


こんな風に袋に入っているだけでも可愛いのに
色を加えると可愛さ倍増ですラブラブ


ウサギとリスも居るので
追ってペイントしまーす!


只今我が家の庭はそれなりに花ざかりです

去年買ったピエールドロンサールが蕾をつけ始めました音譜

嬉しいですね〜ドキドキ

地植えにしたので元気が良くて
何だか葉っぱもモリモリしています音譜


{306828B4-7D49-4655-9D05-526ACB16C0AB}


早く咲くと良いなぁ〜


{737EE060-C1E1-4136-9354-5C132D977CAA}


そう言えば、週末に大好きな雑貨屋さん
パニエッグ ロゼに伺いましたが
私の描いた看板ちゃんも元気にお仕事してました


{209E9CF8-EEE8-4DA9-A384-52939AFB7782}


パニエッグ ロゼでは第3日曜日が
アンジュールド・ロゼの日といって
毎回イベントが催されているんです

今回は
松井商店さんの寄せ植えと
アロマカードリーディングなどがありました

私もカードリーディングをしてもらいましたよ

私のアロマは
ゼラニウム
ジャスミン
後一つ何だったかなあ〜  ‥忘れてしまいました

でもその時に3つのアロマオイルをブレンドした
ももえスペシャルアロマスプレーを
作っていただいたので
毎日自分にシューッとふりかけています


その時に松井商店さんに寄せ植えしていただいたものがこちらです


{5758DB8D-16E6-4CD0-AD05-86A2116FB992}


松井商店さんは色々と質問しても丁寧に教えてくださって助かります
そして、お兄さんが色白で結構イケメンなのですラブラブ

お店は諫早市白岩町にありますよ
ナガサキプレスにも時々載っていますね

ぜひ行かれてみてください
お兄さんに会いに‥いや違うか‥



明日と明後日は息子の和太鼓の出番があります
諫早ツツジまつりと諫早グルメフェスタです

お天気も良さそうなので一安心です
太鼓は天気次第なので屋外ステージの時は冷や冷やしますね


それでは皆さんも素敵な週末をお過ごしください




アトリエピーチ

トールペイント、シルクスレッドアート、アロマストーン、レジンやアクセサリーなど教えています

主に長崎県諫早市で活動しています
諫早駅より車で5分
自宅、諫早市勤労者福祉会館、長崎市の道具屋ふじのさんでレッスンしています

レッスン内容

トールペイント  
♪  南風原薫子オイル・アクリル
             講師取得できます 
♪  沖昭子 主催  アトリエフレイム
            講師取得できます
♪  フリーレッスンとカリキュラムレッスン

シルクスレッドアート(絹糸の塗り絵)
♪  日本手芸普及協会  講師取得できます

アロマフレグランスストーン
             AFS認定校
♪  AFS認定の講師取得できます



ワンデーレッスン時々開催していま
体験レッスン常時可能です


お気軽にお問い合わせください
連絡先は  momoe_0821@yahoo.co.jp