アロマストーンスイーツの認定証 | 長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎諫早 アーティフィシャルフラワー・花雑貨・トールペイント・漆器講座・〜Atelier peach

長崎県諫早市でアーティフィシャルフラワーアレンジ、花雑貨・トールペイント教室 Atelier Peach 主宰
*フォークアートペインティングアソシエーション認定講師
*日本生涯学習協議会シルクスレッドアート認定講師
*沖昭子アトリエフレイム認定講師・漆器講師

認定証が届きました


アロマフレグランスストーン協会
アイシングクッキー・カップケーキ講座の認定証です


アロマストーンをクッキーに見立てて作ったり
カップケーキ風に作るんです


普通にアロマストーンを作ってたらいいかなと思っていましたが

たまたま本物の方のアイシングクッキーのレッスンに参加したのがきっかけで

ちょっとやってみようかな〜
と講座を受けてみました


それが、結構可愛く作れるので  ちょっと夢中で作ってしまいます

小学生の頃の女の子に戻った気分になる感じ💕

特にカップケーキのトッピングのホイップのクリーム絞りは超楽しい🎵


{155C756C-A1CA-4CE0-A81F-199753B91D16}


作るのに資格とかいらないのですが
そこは資格とかスキルアップとか
大好きなので
とりあえず認定!

これから1dayレッスンの内容を考えて
11月には開催予定です


認定用提出作品  ↓

{84A4E93D-9DFA-4016-BD68-16437FFD22CD}



練習用に作ってみました ↓



{AF20CF60-5FE2-48EF-955A-F4853DE752EC}

トールペイントの技術が少しは活かせるでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございます✨




Atelier  peach   古賀 ももえ

お問い合わせはこちら  ☆☆☆