モテキ | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテる 派!

本文はここから


どうもこんにちは。店長の西本です!
今日はこんな題名です。

「恋人はモテる、モテない、どっちがいい?」
恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?

みなさんはどっちでしょうか。



私個人的にはどちらかというと、恋人はモテる方がいいっ

です!


モテるってことは、それだけ人に好かれる魅力のある人ってことで!


そんな子が自分にだけ違った特別な一面を見せたりなんかしたら。。

か、かわいいっっ


何を真剣に答えとんねん西本。

そうだ、きっとあのせいだ。


そう、あんな宣伝を見た日にゃーモテたくなりますよね。


映画「モテキ」


長澤まさみやら仲里依沙やら。。あんな人達にモテたらもうパラダイスですよね。

男ならかなり見たい映画じゃないでしょうか。


このシーンだけでいいから森山未來になりたい。


お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ
この表情で見つめられた後に・・・



今日で9月も終わりです。

本格的に秋になってきているこのごろですね。


明日から10月!

過ごしやすくなってますが、昼と夜の温度差に体調を崩さないように☆

気合入れていきましょう!


☆ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ☆リンク 
http://www.vionyet.jp/


携帯版 
http://www.vionyet.jp/mbp/index.html?MKAGOID=60b178dff4244b1e62deb294d96bf5c7


スマホも対応♪

http://www.vionyet.jp/smp/