こんにちは。
あまりに暇だったので書いてみようかと…
でも書くコトないんだよね~
まずはやっぱ自分の事書いた方が親切なのかしら?
でもそんなん散々プロフィールにも書いたしねー。
まぁいっか。
まず
こんな顔してます。
カラコン入れてますが、ギャルになりたい訳じゃありません!
外人への憧れが強すぎるの。
ギャルじゃなくヒッピーに憧れてます。
好きな音楽的にも生まれた時代を間違えたと思っています。
体に可愛いお花を育ててます。
怖い人じゃありません。
まぁ或意味ではぶっ飛んでるので、日によっては危険な人かもです。
私の痛みに耐える根性が乏しいために完成にはまだ程遠い感じです…笑
で、
こんな部屋に住んでます。
レトロな物が大好きですね~
見てると落ち着きますし。
アジアンな小物や服も好きで、部屋は常にお香の香りが漂っております。
まぁー
ざっとこんな人間です。
自由を求めながらも、変化が怖くて身動き取れずに、不自由の中にいて不自由を叫び、実際そこから出る事を拒んでは、一緒に落ちてくれる人をいつも求めてる。
見つからないと寂しがりの私は知らない誰かと簡単に恋に落ちてしまう…。
こんな私は誰の最愛にはなれないし、なってはいけない。
求めては離れ
傷付けては慰め
愛を囁いては心で泣く。
だからどなた様も
サヨナライツカ…


