vionnetのブログ -3ページ目

vionnetのブログ

ブログの説明を入力します。


 

 

 

vionnetのブログ-111102_231958.jpg

 

 

 

 

 

 

 

vionnetのブログ-111102_232021.jpg

 

 

 

最近お酒ばっか呑んでます

 

 

毎日の晩酌はもちろんで

週末になると

居酒屋だったり、

RockBarだったり、

ビリヤードだったり、

至るところで呑んでます。

 

 

 

 

わたしは10代の頃に肝臓が使い物にならなくなりそうな経験をしてまして、だからきっと本当はこんなに呑んじゃいけないの~笑

 

 

 

頑張れわたしの内臓ちゃん♪

 

 

 

 

 

なんか

ダメですね。

 

わたしは駆け引きが出来ない人間なので、好きな人ができちゃうと直球なんですよー…。

 

焦らすとか押したり引いたりとか、意味わかんないし。

 

 

 

無償の愛がほしーわ

 

でもわたしは自分が好き過ぎて欲しくならないとダメで、付き合ってみて好きになるとか皆無なので、わたしが好きになった人から無償の愛を注がれたいわー。

 

 

 

わがままですね…。

 

 

女なんてみんなわがままな生き物ですよ?

っていう言い訳

 

 

 

とりあえずはじっと我慢です。

相手のペースも考えます。

 

 

 

でも全てが欲しくて堪らない。

 

 

強欲なわたし。