最近お酒ばっか呑んでます
毎日の晩酌はもちろんで
週末になると
居酒屋だったり、
RockBarだったり、
ビリヤードだったり、
至るところで呑んでます。
わたしは10代の頃に肝臓が使い物にならなくなりそうな経験をしてまして、だからきっと本当はこんなに呑んじゃいけないの~笑
頑張れわたしの内臓ちゃん♪
なんか
ダメですね。
わたしは駆け引きが出来ない人間なので、好きな人ができちゃうと直球なんですよー…。
焦らすとか押したり引いたりとか、意味わかんないし。
無償の愛がほしーわ
でもわたしは自分が好き過ぎて欲しくならないとダメで、付き合ってみて好きになるとか皆無なので、わたしが好きになった人から無償の愛を注がれたいわー。
わがままですね…。
女なんてみんなわがままな生き物ですよ?
っていう言い訳
とりあえずはじっと我慢です。
相手のペースも考えます。
でも全てが欲しくて堪らない。
強欲なわたし。

