憧れの洋瓦はこれに決定♡* | mico's Myhome & Sisters mama Life*

mico's Myhome & Sisters mama Life*

Myhome*2020.10
ナチュラルフレンチ・フレンチシック・かわいすぎない南欧風を目指して*

私:姉妹ママ(パート)
春生まれ長女:4歳
夏生まれ次女:2歳

*アメンバーは交流のある方のみ承認してます

 
 
 
micoです◡̈*
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます◟̆◞̆♡
アドバイス大歓迎です!!
 
地元工務店で注文住宅を建てる予定*
現状→確認申請待ち&内装決め中!
 
今までのマイホーム記事はこちら
 
 
 
 
前ちらっと書きましたが
 
洋瓦は プラウド BB40 ライトチョコ♡
    (栄四郎瓦株式会社)
 
 
もーね、名前から可愛いよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←
チョコ大好き♡笑
 
 
 
 
見よ!
この美味しそうなチョコ感!!笑
 
 
 
 
 
いいねいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
公式HPに載っていた施工例はこんな感じ*
 
 
 
 
 
シック⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
でもチョコ色かわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
 
 
 
 
前どこかに書いたけど
私、可愛すぎるのは苦手で( ;∀;)
 
柄じゃないんだよね←
 
 
 
これまた外観記事に詳しく書きたいのですが
どうやらしず夫チョイスで北欧風外観になるようなので笑
 
 
 
可愛すぎず、この瓦は正解だったかなーと♡
 
 
もちろん混ぜ葺きにも憧れましたけどね(´・ε・`)
 
でもいいの!外観はしず夫に譲ったの、!
苦渋の決断(T_T)←
 
 
 
そんな中でも、絶対洋瓦ー!!!
とわがまま言ってなんとか採用され(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
なんとか夫婦で一致させたのが
ライトチョコでした♡
 
 
 
この瓦作って下さった方本当ありがとう、!
 
自分で言うのもなんだけど
ここまで好み合わない夫婦なかなかないと思うから
 
珍しく合ったものについては
製作者様に直接お礼言いたいくらいな気持ちです❀.(*´▽`*)❀.笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ナチュラルカラーだと他にもこんなんありました↓
 
 
 

 
 
上2色はTHE南欧風になるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
憧れは憧れのままにしておきます、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓micoの