ライブ終了(奏でうた) | バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

自宅でバイオリン講師をしてます。

寿原音楽教室HP

https://suhara-violinschoo.wixsite.com/suhara-music-school


YouTube
https://youtube.com/@user-ml8hr2qr6n

本日のライブ、お越しくださった皆様、最後まで聴いてくださった皆様ありがとうございました!


今回は初の試みをしてみて、結果色々事故りましたが、若干ではありますが一つ手応えがあったので、懲りずに色々やっていきたいと思います。

{B9F8E234-4CB3-4B95-A604-7DBD061805C4}

{F9B8BAC8-5DCE-437B-8A1E-6264ADA33F0D}

Rosso徳山さんが撮って下さった写真






終わった後は珍しく彩未とお疲れ(反省)の乾杯

{4FF46DA5-3587-432F-8C59-9EA94409B0B4}

↑反省してる感じが…。



解散後、「今日は久々に天下一品の豚骨ラーメンを食うぞ!」と新宿に来たものの、月曜のこの時間なのに天下一品が激混みしており、諦め一人ルノアールで休憩。


空いたら天下一品行くぞと思っていたものの、よく考えたらこの時間。

今から天下一品行って食べてたら終電逃すので諦めて帰ります…。


家の近くのラーメン屋行ってみよう…(まだ行ったことない)