酔っ払い(日常雑談) | バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

自宅でバイオリン講師をしてます。

寿原音楽教室HP

https://suhara-violinschoo.wixsite.com/suhara-music-school


YouTube
https://youtube.com/@user-ml8hr2qr6n

本日ライブ観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m



今日はお酒を頂く機会が多く、久々にお酒が飲めてより一層ありがたみを感じる日でしたw( ̄▽ ̄;)


久しぶりに程よく酔い、帰路の途中なのですが…


駅で泥酔者を目撃。



ここで一句



「酔っ払い   泥酔者見て  酔い冷める」~_~;




所謂泥酔しなくなっただけ寿原も少しは成長したのでしょうか…(今日見た泥酔者40代くらいでしたが)


飲みの席での泥酔はある程度仕方ないとして、駅など公共の場ではやっぱある程度のマナーは守らなあきまへんな…。



寿原次回本番は5/28(土)
{5E8090C1-970F-4E0D-8F7B-E8610D490FA6}



次回川口shock onライブは6/16


奏でうた出演ライブは6/20です。


ご予約承ります( ̄▽ ̄)!!





※寿原の現状
ビール×2
ウィスキー(トリプル+αのロック)×1
チューハイ(8%)×1
飲んでほろ酔い状態→泥酔者見て若干酔い冷め状態