いつもお世話になっている城ノ内高校で

ミニコンサートをさせてもらいましたニコニコ




高校1年生の2クラスの音楽の授業にお邪魔して、クラシックとポップスを数曲、そしてバイオリンの構造について少しお話してきました!



幼稚園や小中学校にはよく演奏に行かせてもらいますが、高校は初めて!?





みんなほんと真剣に聴いてくれて

最後には感想も書いてくれました




紙いっぱいに書いてくれた感想


全部目を通させてもらいましたが

嬉しいコメントばかりで恐縮しちゃうほどあせる



短い時間でしたが

みんなとの音楽の授業

とっても楽しかったー!



ありがとう照れ









音楽してて良かったなーという瞬間ウインク音譜






そして、午後からは阿波高校でレッスン♪



つい先日は母校である中学校へも指導に行かせてもらえたり、、、


色んな繋がりができて

みんなとの時間は

ありがたい、嬉しい、楽しい!




幸せだ飛び出すハート