昨日、しまなみ海道へサイクリングに行きました音譜


天気も良く最高のサイクリング日和おねがい





来島海峡大橋を渡って大島へ







自転車での走行距離は

だいたい25キロくらい!



まだまだいけそうな気もしたけど

子どももいるし

来た道帰る事を考えたら

今回はコレが限界でした知らんぷり





ベーカリーカフェ・ペイザンにてランチ♪




静かな場所

とっても可愛いお店飛び出すハート




ミックスサンド

そして、ペイザンバーガー


美味でしたラブラブ






ランチのあとは





よしうみバラ公園へ





時期的にすこーし早かったので

薔薇はポツポツ…


でも、薔薇は薔薇


少ししか咲いてなかったけど美しかった笑い泣き









そんなこんなで

しまなみ海道サイクリングの旅はこれまで♪







そして最後

タオル美術館に寄りました♪


たまたまナガノ展をやっていたので

ちいかわのハンカチを買って帰ってきましたおねがい





貴重な体験ができて

とんでもなく最高な1日になりましたにっこり





1つ分かったこと…


良い自転車は全く疲れない!!


素晴らしい指差し