高校の時の先輩である谷川先輩の
ピアノ門下生による発表会でのゲスト演奏音譜




メンデルスゾーン作曲

ピアノ三重奏曲 第1番 第2楽章




とーーーっても素敵な曲ラブラブ




繊細だけど大胆に…



一つ一つの音の出し方難しかったです



でも、やっぱりクラシックはいいなーって思わせてくれる曲でした!




この1楽章は何度か演奏した事があるので

次回はこの1番を全楽章弾けたらいいなーと思います音譜



ピアノトリオ、、、

改めて難しいなと思いました。。





いやー、、緊張した笑い泣き




色々考えて練習している時間も

ドキドキハラハラな本番も

とても貴重な時間でした



ありがとうございました飛び出すハート