66番札所


雲辺寺


さて、ラストスパートです♪


ここからは香川県!と言いながら

雲辺寺は徳島県三好市になります泣き笑い





雲辺寺へは

三好町に住んでいた時

お正月に一度だけ行った事がありましたニコニコ



その時は雪が積もってたこともあり

とても神秘的な場所キラキラ

というイメージひらめき







雪が積もってなくても神秘的でした指差し







67番札所

大興寺


この日の大興寺はあいにくの雨でした悲しい


おかげで写真があまり撮れず…




そして本堂は工事中…悲しい


残念汗





68、69番札所


観音寺・神恵院



2つのお寺が同じ敷地内に…?!



納経所も同じ場所で2ヶ寺分もらえて


なんとも、、不思議な気分でした知らんぷり





香川の全てのお寺は

昨年のゴールデンウィークに行きましたが

結構しっかり覚えておりますおねがい