家族旅行2日目 茨城県高萩市にあるヘルスリゾート「天馬夢(あまむ)」さんにて。


私はここに行くと朝早く散策に出ます。いつもなら4時台に起きて身繕いして5時には出るのに、前夜遅くまでおしゃべりタイムしていたからか夫に5時過ぎに起こされて起床💦💦あちゃー😰でしたが超スピードで支度し、まだグッスリ眠っているムスメを残して3人で出発。


元ゴルフ場だから広い敷地内、カートで散策します。


ニワトリ🐓さんたちは朝から元気です😆コケコッコー🎵と日頃鍛えてる⁉️音感を利用して一緒に声出してみたら従姉にアイビーとニワトリ区別つかん🤣🤣と笑われました。(ちなみに従姉は同業で音間は超絶対音感)



あちらこちらに🍄生えてます。食べてみようかと思いましたが案外難しかった。

百合は食べられそうだった



朝からおバカアイビー全開‼️

雲海が見られた と、そこへリアル友からLINEが。今日の千葉県柏市はすでに36度越えとな。天界は手元のAppleWatchによれば27度。爽やか🥰


朝ごはんは宿泊プランに入れたホットサンド。たまごはもちろんこちらのニワトリさんたちが生んだたまご🥚