出張ぶどうの木in東京にて2度目3度目にお会いした方々は気づいていたと思いますがウィッグを昨年夏終わりまで付けていたモノに変えました。少し短めです。実はこちらはクールビズ仕様なんです。少しは涼しくなるかなぁ。


そして自毛のことですが💦かなり量も増えてきました。横があと2センチくらい、前髪が3センチ伸びたら脱ウィッグしたいのですが、長さとは別の悩みが。とにかく癖強め、クルンクルン、ピンピンはねています🥲もしかしたら前髪はそれで短く感じてる可能性すらありそうです。

美容院で整えてもらおうかな、部分ピースでやりくりするかななど考えていますが、それこそ人それぞれですよね、生え方も量も癖も。今こんな感じです。写真下手でお見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️








カラーもしたい‼️

すだれ満月➡️正岡子規➡️宮沢賢治➡️モンチッチ➡️⁉️⁉️今何ぞや⁉️⁉️


この病気になってからあまりスナック菓子を食べなくなっていましたが、大阪で買ったカールから火がつきましてね💦

でもポテチなんかはあまりにも油っぽいからベビースターラーメンあたりをときどき💦💦

まえに従姉からもらった湖池屋直送の作って3日までのポテチを大人買いしました。

うすしおが味覚バカな私にドンピシャでハマりました。これ、ゲーリーしなくていいです😉

ドイツ語🇩🇪学習したあとのご褒美にしてます☺️


昨日蕾だったバラ姫レイニーブルー、今朝咲いていました。

綺麗だしほのかに香るし🥰


膝の怪我はかなりよくなり、階段上り下りも手すりを頼らずにできるようになりました😁昨日リハビリに行ったらずいぶん回復が早いねと言われました、若さかしら⁉️いや、たぶんぶどうの木療法でしょうね。キャンサーがこんな風にはやく退散してくれたらいいんだけど。あ、いかんいかん、共存させてやらねばでしたね。欲が出てます。明らかに手術不能膵体部癌告知余命3ヶ月宣告時より生きたい自分ですが、手術不能ならばせめて共存だと願っているのは事実ですが、それでもやはり寛解を夢見るのが本音です。意外に往生際悪い👎