今週も頑張った私にご褒美



まず長期的目標

①高齢の両親は長女として私がかならず見送る‼️

②還暦は当たり前に迎える‼️それまでに孫の顔見られたら尚有難い。

③夫やムスメが後始末に四苦八苦しないようキチンと終活しておく☝️


短期的目標

約1年後までの目標が定まりました。これだけの予定を作ったのでやっぱり病人していられません。


1️⃣家族従姉と星空グランピング➡️高齢の親との旅行はこれが最後になる可能性高いので思い出を作りたい

2️⃣美術館や演劇、音楽鑑賞を積極的に➡️教養📖を深めたい(時に殊勝なアイビー)

3️⃣仕事上の秋イベント成功目論む、目論んだら実践あるのみ➡️策士アイビー😎

4️⃣年末、第九を歌う(大阪遠征で) その際ぶどうの木メンバーさんがたと再会したいな。🥰

5️⃣秋から来春にかけてぶどうの木地方会場に1箇所以上参加したい🙂‍↕️もちろん東京近辺は皆勤賞狙う🤩

6️⃣来年度もがっつりお仕事する➡️先立つもの💰必要

7️⃣6月ごろ音楽仲間とのサロンコンサート開催予定、ヴァイオリン🎻声楽🎵披露予定➡️自己実現企む🤪

8️⃣7月下旬🇦🇹ウィーン、ザルツブルグ音楽の都巡り➡️長年の夢叶える😍

9️⃣バラ姫をあと2鉢増やす🌹

🔟昨年から今年にかけて再会した友達との更なる再会を果たす➡️再会したのは今生の別れではない、また次に会うための再会だったのだから‼️


⚠️マイ キャンサーよ、あんたは私が生きてなきゃあんたも生きていられないんだからね👊よーく肝に命じて宿主の私に従いなさいよ😤