昨日は皆様にご心配をおかけしました。病気そのものだけではなく、副作用や身体の変化によって思いがけない怪我をすることがあると身に染みました。だからといって行動制限なんかするつもりはありません。


が、今朝からサポーターをしていれば少し左脚を外向きにしたら普通に歩けているので、バラ姫のお世話や掃除ができ、そうか、じゃあ いかりや長介さんの上唇バージョンな唇隠しのマスクしてスーパーに行ってみようと試み、「私もまだまだ若いじゃん、1日で復活✌️」と思ったのですが、盲点がありました。階段が無理でした💦特に下りが😨歩く速度もゆっくりすぎるし、やはり明日受診することにします。


やたら買い物に時間がかかってしまい、途中から参加しようと思っていたオンラインぶどうの木にも出られませんでした。残念。


週末妹に会うこともできず、実家にも行けなかったので、大阪土産のお菓子とトマト🍅や新生姜、ズッキーニ、きゅうりをヤマトに車🚙で持って行きました。帰りに紫陽花通りと紫陽花通りからは少し離れたところにも紫陽花がたくさん咲いているので行くはずだった紫陽花寺の代わりに観賞してきました。今回は大きくて大変だったけれど紫陽花食しましたよ🤣


自撮りはなかなか難しいですね。

変わった紫陽花です。葉が柏の葉に似ているから柏葉紫陽花と言うのだそうです。最初お化けみたいと思っちゃいました。なんかぶどう🍇の形に似てますよね⁉️


先週夫の仕事上のお客様の奥様からクインシーメロン🍈とイバラキングメロンが送られてきました。お客様ご自身は三年前に肺癌で亡くなり、闘病中夫は何度も見舞っていたこともあり、奥様とは折に触れてやりとりをしているようです。夫も私のことを語れる数少ない相手のようで、奥様から私にと送って下さったそうです。

食べごろになったので今朝我が家の焼き物係の夫が焼いたホットケーキとともに朝食にいただきました。めちゃ甘くて美味しかった‼️

ホットケーキに載っているのはベランダで育てているストロベリーミント。香りがいちご🍓みたいだからか、味も少し甘め。

贅沢な朝食でした。


明日は仕事にいけるのかどうか💦脚より顔が💦マスクだとテンション上がらないのよね💦もう少し腫れが引けばメイクで誤魔化します💄🧴