朝からムスメの大好物メカジキ煮付けとたまごポテトサラダを作り、他にもいろいろ持って行きました。夫からは福島物産展でゲットしたというクリームチーズの味噌漬けを託されました。私は上のお惣菜の他にもイバラキングメロン、オレンジ、ツナ缶やチューブにんにくやしょうがなどを。



ムスメからは手作りの米粉どら焼きをもらってきました。趣味がお菓子作りや料理ってのはある意味安心。



しかし、先週は大阪、休むことなく一週間働き、昨夜は仕事仲間との🇮🇹ディナー(pしかし美味しく思えなかった💦)、今朝はいつもより少しだけ寝坊したけど6時半には起き出して料理、洗濯、掃除、バラ姫やハーブのお世話してから1時間弱のムスメの城にGO‼️🚃 味覚異常はあるけれど私ってば元気よね。


ただ少しふくらはぎの浮腫が気になります。