5時過ぎには目が覚めて起き出し、マイルーティンのストレッチや筋トレしましたがいかんせん🏨のシングルルーム、狭い😅いつも通りというわけにはいきませんでした。

洗顔してメイク始めたらpinkieさんからモーニングLINE。2秒で行けるお部屋にいるんだけどね😅

私たち、お腹&トイレ事情があるから家族意外と同室での宿泊はできないの。お互いに気を遣いますからね。第一、ガスタイムにゃ臭いですからね💦消臭スプレー持って行きましたが部屋にも置いてありました。

お昼すぎの新幹線🚅予約してあるので時間を有効に使いたくて、6時半にはpinkieさん、くうママさんとともに朝食会場へ。

朝はパン食が多い私、旅先でも大体洋食派です。スクランブルエッグやベーコン、サラダの他にミニステーキを取りました。塩付けて食べたらこれまた美味しくて‼️更に二切れ追加しちゃいました。プリン🍮は濃厚でした。夜中から早朝に下したばかりなのに全然お腹具合を配慮しないアホぶり健在でした。

しかし、流石大阪。ビュッフェ式とはいえ朝からたこ焼き、焼きそばもありました😅

朝食を済ませたら部屋に戻りチェックアウト準備兼トイレタイム💦😅

8時半にはパキータさんが迎えに来てくれてくうママさん、pinkieさんとともにタクシー🚖に乗り込み出かけた先は😂

中之島公園内バラ園です。またバラかー⁉️😂ですよね。でも是非中之島公園へ行ってみてくださいとコメントもいただいていたので1人でも行こうと思ってましたがみなさん行こうって言ってくれたので😉そして私、バラを食す仲間に引きずりこみました🤣⬇️えへへ😂でも優しいみなさんは私のアホな要求に快く応じてくれました。本当はみなさん、少女時代に戻ったかのような可愛らしい表情だったからお見せしたいくらいです😉

散策していたおじさまに4人写真をお願いしました。⬇️

ここでpinkieさんとはバイバイ。帰りの新幹線が別なのでpinkieさんは昔住んでいた京都に行ってくると😊

パキータさんの案内でくうママさんと私は大阪天満宮へ。

私とぶどうの木のみなさん(今回参加できなかった方々を含めて)とブログ繋がりのみなさんの快癒もしくは癌といえども末長い共存を切に祈ってまいりました。

そのあとパキータさんに大阪まで送っていただきアフターヌーンティーにてお茶して

ハグしながら名残を惜しみつつ、くうママさんと私は新大阪へ。新幹線🚅乗車じかんまでに買い物を済ませました。

やはりカールは外せない😅職場へのばら撒きお菓子には懐かしいクレパスパッケージの箱に入ったクッキー。コレ今日職場で配ったら可愛い🩷と好評でした。

りくろーおじさんのチーズケーキやアップルパイ、551蓬莱の美味しさは私が語らずともね😉蓬莱はチマキも美味しかった。

こうして楽しい旅はあっという間に終了しました。今日も疲れを感じず、むしろエネルギーチャージできた感じて元気です。

なんか💦💦闘病ブログを名乗るのはインチキみたいですかね🤣💦

この旅でお会いしたぶどうの木のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。また会う日まで治療、仕事、家事などなど頑張りましょう‼️必ずまた会いましょうね。そのための出会いなんですから‼️今回来られなかったみなさん、東京、仙台、福島、まだまだチャンスがあるようです。その時は是非。