昨夕、仕事つながりのグループLINEで交わした内容です。

その中の1人が私を誰かに似ている、特に痩せてからということで、でも誰だろう⁉️と悶々としていたとか。

私が同病繋がりの方々には私と同世代の梨花さんというモデルさんに似ているといわてますと返信したら、「あ‼️」「それだ」「うんうん」等の返信が次々と。その方もあー、スッキリしたと😅

そうなんだー、自分では長いことぽっちゃりだったから、いまだに華奢とかスリムと言われても誰のこと‼️⁉️状態なんですけどね。皮膚がたるみシワだらけな今

まだデブだった頃の方がよかったと思うくらいなんですよね🤔


最近ゲーリーが収まっているからか、少し体重が増えて42.5キロになりました。たぶん一時期(2月3月あたり)40キロ切っていたんだと思います。こわくて計測していませんでしたがフラフラ感アリアリでしたから。本当は52キロくらいまで増やしたいけれど今目指すは45キロ。夜おにぎり、バナナ、アイスといったデブ活続けるぞー💪しかしトップスをインして着るのは今だから似合っているんだよねー😂