大事な飲み物のこと書くの忘れてました🙇‍♀️


自動販売機ありません。売店にミネラルウォーターや有機野菜ジュースは売られています。あとクラフトビール🍺が僅かに。


部屋には水素水の入ったポットと小さな電気ケトルがあります。ハーブティーブレンドの茶葉はおいてあります。



客室廊下の角っこに水素水サーバーがあり、いつでもポットやマイボトルに入れることができます。また、その場所には豆茶や三番茶が電気ポットにカップと共に用意されていて、いつでも飲めるようになっているし、ちゃんと一定の時間で入れ替えているようです。


水素水が飲み放題というのはちょうど水素水や水素吸引について何人かのブログでめにしていたのでかなり嬉しかったです。


夏ならマイボトルに水素水入れて散歩に出かけるんでしょうね。


実は私は味覚異常が出ている時はアクエリアスかソルティライチが欠かせないので今回の旅にもペットボトル2本持っていきました。しかし、下界に降りるまで一口ものみませんでした。不思議ですね。