東京ドーム28個分の広さを誇るこのヘルスリゾート、散歩すると言っても広すぎるから自転車やカート(ゴルフ場にあるタイプの)でまわるのがちょうどいいです。


車運転出来る人ならまず問題ないし、遊園地のゴーカートレベルでも大丈夫かと。


昨日午後は霧雨の中、今朝予報外れて晴れたので急遽早朝に出かけました。

長ーい橋のど真ん中にカート止めてジャンプ‼️あら、私病気だったはずなのに😂元気よね💦


🐓って人が来ると寄ってくるのね。エサならそこら中サラダバーなのに😆


🐓の真似してみました


今朝は晴れたので天界(ヘルスリゾート)から下界に通じるいただきをパチリ


お馬さん、やはりサラダバーを求めて自由奔放に行動してます。が、ちゃんと時間になると馬房に帰るらしいです。群れる習性が役立つようです。


キジがいました。本当はイノシシ、野うさぎ、キツネもいるんですって。会えませんでしたが、イノシシが掘った穴はたくさん見かけました。


いい音鳴らせる⁉️ヴァイオリン🎻