基本的に朝はスムージーと温かい野菜スープなんですが、ここの敷地内で自由奔放に歩き回っている🐓さんのたまごが毎朝1人一個だけいただけます。たまごかけご飯にするのですが、醤油(こだわりの上品な醤油)か塩(こだわりの岩塩みたいです)をかけます。今朝は醤油で食べました。たまごのまろやかさがあるので醤油少なめでいけます。








このたまごを買って帰るかすごい迷い中😅お値段一個300円ですからねー💦日頃たまごに贅沢している我が家でもそこまでは💦でも、もみじという種類の🐓さん、純国産で国内に6パーセントしかいない🐓さんのたまごらしく💦


朝ごはん中、レストラン目の前を徘徊してる😆






朝、起きて部屋の前のデッキに出て筋トレとストレッチしました






ドームテントで星空グランピングできるらしいです


お部屋は


1人でこの空間、贅沢ですね、

空調も抗菌も、アメニティも素晴らしくて。朝ごはんまでの時間にリビングノート書き進めました。


さあ、今日も遊びまーす。