1ヶ月ぶりの通院日でした。

血液検査結果、ちょっと肝臓系の数値が高めでした。先生曰く、「このくらいの基準値外れだからたぶん放射線の影響が出てきたかな」と。私は肝臓と聞いて肝転移か⁉️⁉️⁉️とビビりましたが、あまりそれは考えられない程度だよと。

ただ、怠さが激しいとか黄疸がでてきたら連絡下さいと言われました。怠くない😅むしろ動ける😂黄疸らしきものもない。

そして二週休薬しましたが今夜からまたTS-1服み始めました。


今日は振替休をとり、午前中ムスメと一緒に◯コモショップに出向き(ムスメは自分の城からやって来た)、スマホ📱の名義を私からムスメ本人に移しました。社会人になるんだから当たり前ですね。しかし、やはりムスメはそういうのに強い。アナログな私と違うなぁ。サクサク手続きが終わります。

そして我が家のWi-Fiを◯レッツから◯コモに移しました。年明けにすったもんだありましたが、今日の担当さん、すぐに理解して対応してくれて助かりました。


午後私が🏥に行ってる間、ムスメは我が家にいてかたづけものをして、時間になったらバイト(塾の春季講習講師)に行ったようです。夜、自分の城に帰るはずです。


ムスメとデートできて嬉しかった寂しい母でした。◯コモで時間がかかり、時間がなくてランチもゆっくり出来ず、ケンタ🍗で軽く済ませざるを得ませんでしたけど💦