どうせいつもいない、私が寝てから帰ってくる、私が出勤してから起きてるなんて感じで家にいたって週に2日くらいしか会わないこともあった。だけど、いざこの日が来てみたら唐突に22年間が次から次へと思い出されて込み上げるものが。


今日、つい先ほど最後の晩餐して出て行きました。じゃあねー、明後日の卒業式で‼️と明るく行っちゃいました。




こっちは涙が止まらないのに。


一応門出だから圧力鍋でお赤飯炊きました。



拍子抜けするほど簡単‼️




牛肉しぐれ煮、酢の物、五目煮豆を再度作りました。


私はしばらく寂しさに慣れるまで感傷的になりそう。こんな病気になっていつどうなるかもわからないんだからムスメの自立心はむしろ喜ばなくちゃいけないんだと思いますけどね。