昨日は台風並みの強風でしたね。皆様お怪我とかしていませんか⁉️


デブ活中のモデル体型なワタクシは朝の通勤中🚌待ちの間3回風に煽られて吹き飛びそうになりました。また、お昼ごろの移動中は医療ターバンの強力なマジックテープでもウィッグが飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤして頭を押さえて歩いてました😔早く脱ウィッグしたい。


午後、地元病院にて血液検査しましたが、相変わらずCA19-9の値が低く、2.0。いくら腫瘍マーカーがアテにならないタイプと言っても普通過ぎますね💦

ただし、今回血糖値は標準値を超えて136でした💦食生活に問題ありか。

白血球が僅かに基準値を下回ったのはTS-1による骨髄抑制かな。先生は問題ない範囲と言ってました。で、あと2週TS-1つづけます。