体重を増やすってこうも難しいことだったんですね💦

食べられても食べられてもゲーリー祭りのせいで減る一方。ついに40キロ。45キロあれば安心なのにこの5キロが増やせない。健康なころは2キロ落とすのが大変だったのに😅それでも半年以上42〜43キロをキープしていたのにこの2週間で2キロも落ちる💦

1️⃣癌の症状によるものか。

2️⃣時期的にTS-1の副作用か。

3️⃣MRリニアックの効果で身体が闘っていての一時的なものなのか💦


ただ、食べたものや薬の影響でのゲーリーだとしても、昨年3月あたりは1日10回以上🚽に駆け込んでいたのが、いまはひどい日で7回程度。


3️⃣なら時期を待てば少しはと期待できますが、そうでなければ癌というより栄養吸収不良で生命がやばくなりそうな気がしてしまいます。


手っ取り早く太れそうな脂質は受け付けないか出てしまうかだしね。


それでも今は毎日仕事に行けて必然的にに10000歩以上歩けて、趣味をそこそこに楽しんでいられているから簡単にはくたばれそうもないですけど。