残すところあと1日だけとなりました。


今日は造影のための点滴、4回刺し直しでした😭過去最高💦😱血管は見える、入る、だけど中に入っていかない、血液の逆流もないってな感じでした。看護師さん2人代わりました。すごーく謝ってくるんですけど、すでに3日間連続刺しているから仕方ないのかなと思いました。でも何回も刺されるのは嫌だけどね💦


この四日間、おいおい💢って思うのは検査着に着替える更衣室、鍵ついてるしその鍵がオープンになっている更衣室を私はノックもしてる、返事なし▶️だから開ける、すると着替え中のおばちゃん、おじいちゃん😥目が点になります😥この場合悪いのはどっち⁉️って感じ。それとも鍵かけない文化の地域の人たちが多いの⁉️

おばちゃんの肌着姿はまだしも、おじいちゃんのトランクス姿は見てはいけないものを見てしまった感を覚えます😥鍵の形状がトイレと同じなので、リニアック室に入る直前のトイレに入る時恐る恐る開けてます💦💦なんせ中は広くてトイレに座っていたらノック返しはできないはずだし💦

ちなみに私が鍵をかけて着替えているときにノックも無しにガチャガチャドアを開けようとされたこともあります😭


地方国立大病院でもこちらの病院でも第一日目二日目は、コンタクトレンズはカラーコンタクトじゃなければいいと言われていたので予め確認してOKもらっていたのですが、昨日の技師さんがこちらの病院では外して下さいと言われて💦あれれ、同じ院内でその見解の違いはなんだ⁉️と思ってしまいました。安全に万全を期したいというのは分かりましたから従いましたけど💦💦


今日は昨日ほどの疲れはなく、帰宅してから15分程度ヴァイオリン🎻練習もしました。ただ食欲はあまりないです。フルーツとかヨーグルトとかしか食べたくない感じです。また、私は元々憩室炎持ちで数ヶ月に一度数日間左下腹部が痛むのですが、今ちょうどその波が来ていて💦💦歩く時に痛むことがあります。座っていたり寝ていたら全く無症状です。だからかガス溜まりが多いです。


お風呂に入って今日も早く寝ます。お休みなさい💤